Entries



ついに買ったぞ

NEWさいふ

ボーナスが出るたびに「新しい財布買いたいなー」と思いつつ、
初めに思ったときから6回くらいボーナスもらってると思う・・・。

前の財布は、いいかげん留めるボタンも閉じなくなってたし、ファスナーも壊れてたし。
ボーナスはまだ出てないけど、やっと買ったぞNEWさいふ~~。
色違いで黄色と赤があって、それはもう完売だって。
・・・オレンジは売れ残り?(オレンジも最後の1コだったけど)
まぁいいのさ、かわいいし気に入ったんだから。

まねっこスリムストーンエクストラ

スリムストーンエクストラ


ウパコが買ったっていうのを見たら、私も欲しくなって買っちゃいました~♪
でも、期待していた半身浴生活。最近早く帰れなくて実現できてません・・・。
あーー(つд`)音楽聴きながら半身浴とかー、アロマバスとかー夢は広がるのに~~。毎日早く帰ってゆっくりお風呂入りたいなぁぁ。

日付が変わって

めでたく?27歳になりましたー!!
でも生まれたのは朝の5時半くらいらしいので、
もうちょっとで生まれるところか。
自分が27歳って変な感じだなぁ。10代の頃は27歳なんてすごい大人に思ってたけど、実際なってみるとこんなだし。
27歳の1年も、レッズを応援して、ロッテを応援して、旅行に行って、おいしいもの食べて・・・って楽しく過ごそう。27歳でも今までと全然変化が無いけど。


誕生日を機にブログも復活!(多分)
ずっと去年の万博遠征に行くとこで止まってたから、ブログ見た人いたら「この人、大阪で死んだんじゃ・・・」って思われてたかもね。

マーワー

台風11号が近づいてて、外もだんだん雨と風が強くなってきた。
おかげで今日は早く帰れたんだけど♪でも明日の朝は大丈夫かな?

今回の台風のアジア名は「マーワー」
アジア名って何だろ?って思ってたけどこんなルールで付けてたんだ。
去年の「マーゴン」はインパクトのある名前だったなぁ。

追記を表示

暑いわぁ。。。

暑いレディア

気温36℃でぐったり
