Entries



-件のコメント

[C53]

あの携帯って海外でもつかえるんだ!!
わたしもやっぱり同じの買おう!!
て、海外行く日はいつなのか。。。
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : うぱこ
  • URL
  • 編集

[C52]

私もそんな便利な携帯だと気づいたのはシドニー行く直前i-229
行く前日&当日に説明書を読むようなやっつけだったけど、それなりに使えてましたi-189
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : カンピョウ
  • URL
  • 編集

[C51]

そんな便利な携帯だっとわ!
鎌倉で見せてもらったときはまるで気付かなかったとですよe-116
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : 旨い酒が呑みたい
  • URL
  • 編集

[C49] ただいまぁ~

この前買った携帯は海外で使えるやつだよーi-189
海外行ってもメールも使えたし、iモードも見られたし・・・ベンリな世の中になったのぅ。
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : カンピョウ
  • URL
  • 編集

[C48]

おかえりーー!!
携帯、海外でも使えるやつだっけ?
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : うぱこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/90-6d26cc11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シドニー遠征5

家に着くまでが遠征ってことで、先ほど無事遠征終了~!1泊3日の弾丸ツアーお疲れさまでした(^O^)

5件のコメント

[C53]

あの携帯って海外でもつかえるんだ!!
わたしもやっぱり同じの買おう!!
て、海外行く日はいつなのか。。。
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : うぱこ
  • URL
  • 編集

[C52]

私もそんな便利な携帯だと気づいたのはシドニー行く直前i-229
行く前日&当日に説明書を読むようなやっつけだったけど、それなりに使えてましたi-189
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : カンピョウ
  • URL
  • 編集

[C51]

そんな便利な携帯だっとわ!
鎌倉で見せてもらったときはまるで気付かなかったとですよe-116
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : 旨い酒が呑みたい
  • URL
  • 編集

[C49] ただいまぁ~

この前買った携帯は海外で使えるやつだよーi-189
海外行ってもメールも使えたし、iモードも見られたし・・・ベンリな世の中になったのぅ。
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : カンピョウ
  • URL
  • 編集

[C48]

おかえりーー!!
携帯、海外でも使えるやつだっけ?
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : うぱこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/90-6d26cc11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
