Entries



-件のコメント

[C46] いいでしょー2

2時間待ちi-282!!
そんなのディズニーランドじゃないかー!
やっぱり休みの日はそんな混んでるのね。ではぜひ平日に!仕事終わらしてダーッシュ!(ちなみにラストオーダーは19:15)
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : カンピョウ
  • URL
  • 編集

[C45] いいなあ2

ぉおーいいなーe-239
前に休日の昼下がりに行ったら2時間待ちと言われて断念したよ。
ぐむぅー買って来ようかなー。
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : 旨い酒が呑みたい
  • URL
  • 編集

[C44] いいでしょー

みんなのちょっとずつ食べたけど、どれもおいしかったよe-68
うぱこも今度行こうよー。休みの日はすごい混んでるみたいだけど、昨日は15分待ちくらいで入れたよ。
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : カンピョウ
  • URL
  • 編集

[C43] いいなあ

なんておいしそうなの~v-25うらやましい。
私も食べたい。
マンゴーとかチーズとかチョコとかいちごとかーーーー!!
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : うぱこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/84-ddd4f610
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アフター6でケーキ食べ隊

今日は6時目標(実際は6時20分)で会社を脱出し、女子4人で銀座のキルフェボンへ!

私たちが頼んだタルトたち
おいしいタルトたち


私が食べたのは「ペリカンマンゴープリンのタルト」

いやー、マンゴーってうまいね~~。
マンゴープリンもまろやかー・なめらかー。うまーーい!
仕事でささくれ立った心をも癒やしてくれるマンゴーって素敵!!

食べかけマンゴータルト

これは食べかけ・・・

4人で「ちょっとちょーだーい」とかキャイキャイ食べて、みんなニコニコ大満足♪
3月からは春メニューになるから、また行きたいなー。

4件のコメント

[C46] いいでしょー2

2時間待ちi-282!!
そんなのディズニーランドじゃないかー!
やっぱり休みの日はそんな混んでるのね。ではぜひ平日に!仕事終わらしてダーッシュ!(ちなみにラストオーダーは19:15)
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : カンピョウ
  • URL
  • 編集

[C45] いいなあ2

ぉおーいいなーe-239
前に休日の昼下がりに行ったら2時間待ちと言われて断念したよ。
ぐむぅー買って来ようかなー。
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : 旨い酒が呑みたい
  • URL
  • 編集

[C44] いいでしょー

みんなのちょっとずつ食べたけど、どれもおいしかったよe-68
うぱこも今度行こうよー。休みの日はすごい混んでるみたいだけど、昨日は15分待ちくらいで入れたよ。
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : カンピョウ
  • URL
  • 編集

[C43] いいなあ

なんておいしそうなの~v-25うらやましい。
私も食べたい。
マンゴーとかチーズとかチョコとかいちごとかーーーー!!
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : うぱこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/84-ddd4f610
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
