Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/8-e1554fd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2005.7.6 14節 vsヴェルディ 7-0 ○

ま~つりだ、祭りだ祭りだ♪
↑さぶちゃんも思わず歌いだすような試合

【☆得点☆】
前半8分:ハセ
前半27分:闘莉王
前半43分:ヤマ
後半2分:雄ちゃん
後半6分:達也
後半8分:ヒラ
後半14分:ヒラ

あ~楽しい試合だったw
7点取ったけど、まぁヴェルディがあまりにもあんまりだったし。

ただ、大量得点の試合は割と大味なかんじになりやすいけど、集中を切らさずに無失点に抑えたのもよかったよね。

周りの人たちと7回もハイタッチして、疲れちゃった。あと1,2点取ってもっと疲れさせてくれてもよかったんだけど。でも、7点も入ってもうお腹いっぱいですw

試合後はみんなで長々とチャント♪楽しかった♪
それにしても、ヴェルディやばいんじゃないの?2試合続いて7失点って・・・。サッカーのスコアじゃないっしょ。

さすがのヴェルディサポ(少ないけど)も試合後スタンドに残ってた。あのあと話し合いでもしてたのかな?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/8-e1554fd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
