Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/7-6ae32cd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2005.7.4 日ハムvsロッテ 6-2 ○

ビジターでも働くマーくんをパチリ
20050704_1853_000.jpg


今年2回目のロッテ戦。
ここ最近マリンガン打線が下降気味。。。調子を落としている選手もいて、打線につながりがない。

ドームに着いたのが6時40分くらい。そのときにはすでに2-1になってた!イ・スンヨプの看板直撃ホームラン見られんかったorz
この日もランナーは出るんだけど、最後の1本が出ない最近よく見る展開に。なんで高卒ルーキー(ダルビッシュ)を打てないのよ~。

同点にされるも、久保はなんとかそのあとを粘りのピッチングで抑える。そして、延長・・・。
最後は相手のミス絡みだったけど、大塚のタイムリーで勝ち越し!やった!勝ったぞ~!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/7-6ae32cd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
