Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/6-6642db9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2005.7.3 13節 vsアルビ 2-1 ○

もう今日はヴェルディ戦だけど、いちおこの前のアルビの試合を。

アルビはベタベタに引いて守るサッカー。まぁアウェイの戦い方といえばそうなんだけどさ。レッズは前半最初の15分はキャンプの成果?か、シンプルにボールを動かして、何度もチャンスを作ってた。あのチャンスを決められれば、よゆーな試合だったかも。でも、決められない。今シーズン多いイヤな展開。さらに、引かれてスペースがなく、次第にボールをもらう動きも減り、パスが足元・足元になっていく。

チャンスを決められないうちに、カウンターから先制される。相手の狙い通りの展開にorz

1点ビハインドで後半。ハーフタイムにかなりギドに怒られたようで、流動的なポジショニング、裏に飛び出す動きなどが出るようになる!前線にエジミウソンを残し、9人で守るアルビ。それをこじ開けたのは山田さんのミドル!!これで同点!

さらに、ハセが右サイドを深くえぐって、ゴール前にグラウンダーのパス→それに飛び込んできたのは達也!!これで勝ち越し!

最後のほう、アンデルソンリマのFKや、ゴール前でウッチーのキラーバックヘッドパスとかあったりで、若干ハラハラしたけど、2-1で勝利!引いた相手に勝てたってことが大きいんじゃないかな。

なんにせよ、勝ってよかった☆
と言う間もなく、次はヴェルディ戦だ~。
-------------------------------------------------------

ファーストインプレッションで、ゴール裏には「HERE WE GO」のダンマク。

バックには赤・白のデカ旗。私の席から撮った白デカ旗↓
20050703_1901_000.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/6-6642db9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
