Entries



-件のコメント

[C37]

確かに酒好きの楽しみ方ですが、男の特権というわけではありますまい。
それでもどうしても女らしく呑むべし!呑むべし!というのであれば小指の一本も立てておけば、それでいいじゃありませぬか。
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : 旨い酒が呑みたい
  • URL
  • 編集

[C35]

それか塩なめながらテキーラとか。
会社では男らしい飲み方だねと言われました・・・。
それは酒好きの飲み方だとも言われた。。
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : カンピョウ
  • URL
  • 編集

[C34]

粒マスタードをなめながらビール。
なんか味噌をなめながらお酒、ってのに似てる。
酒好き in ドイツな感じがいいですね~ぇw
ヨン様ならばコチュジャンなめながらマッコリでしょうね。
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : 旨い酒が呑みたい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/55-a4c63967
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっとドイツ気分(水曜日の話)

ドイツビール♪

今回のW杯はドイツ。テレビで紹介するドイツの映像ではみんなビール飲んでる!(大げさ?)しかもうまそう!!
ビール飲みたい!ソーセージ食べたい!!
ってことで行ってきました。有楽町のバーデンバーデン。

ソーセージ♪

ビールもソーセージもウマーだったけど、1杯目のビールの半ばで既にお腹いっぱいな感じに・・・。途中からは休み休みで、2杯目の瓶ビールはすっかりぬるく・・・・。
うーむ。夕方にスタバのトールラテを飲んだのがいけなかったか・・。やっぱりショートにするべきだったー。

あと、ここでお気に入りなのが粒マスタード。
お腹いっぱいだったからマスタードなめなめ飲んでたよ。

3件のコメント

[C37]

確かに酒好きの楽しみ方ですが、男の特権というわけではありますまい。
それでもどうしても女らしく呑むべし!呑むべし!というのであれば小指の一本も立てておけば、それでいいじゃありませぬか。
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : 旨い酒が呑みたい
  • URL
  • 編集

[C35]

それか塩なめながらテキーラとか。
会社では男らしい飲み方だねと言われました・・・。
それは酒好きの飲み方だとも言われた。。
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : カンピョウ
  • URL
  • 編集

[C34]

粒マスタードをなめながらビール。
なんか味噌をなめながらお酒、ってのに似てる。
酒好き in ドイツな感じがいいですね~ぇw
ヨン様ならばコチュジャンなめながらマッコリでしょうね。
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : 旨い酒が呑みたい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/55-a4c63967
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
