Entries



-件のコメント

[C28] ありがとー

>うぱこ
無事に大阪から帰ってきたよ~。帰ってくるのに5ヶ月もかかった(笑

>ひさ
返事が遅くなったけど、コメントありがとー。
ブログ復活わっしょーい!って思ったけど、時間が無くて更新できない(つд`)

>旨い酒さん
だいぶ遅くなったけど、お誕生日おめでとうごじゃいまーす!1日違いおしい!
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : カンピョウ
  • URL
  • 編集

[C27]

遅くなったけど・・・
誕生日オメデトー!
そしてブログ復活わっしょーい♪

27歳、素敵な歳にしよーぅ!
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : ひさ
  • URL
  • 編集

[C26] あ、まちがえた。

一日後だった・・・
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : うぱこ
  • URL
  • 編集

[C25] 誕生日おめでとー!!

ブログのレイアウトもかわって気分一新だね。大阪から無事のご帰還なによりです。
ちなみに旨い酒さんはカンピョウさんの一日前に誕生日を迎えました。おしい!
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : うぱこ
  • URL
  • 編集

[C24]

おめでとうコメントありがとーごじゃいまーす
プレイングマネージャーは給料も2人分もらえるのか?と思う今日この頃。

ロッテも連勝したことだし、ブログの更新もがんばろうかな・・・
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : カンピョウ
  • URL
  • 編集

[C23]

27歳おめでとーごじゃいまーす
(*゚▽゚)√”Yo!Yo!
27は古田敦也の背番号。
ぜひとも人気ブロガー目指してがんばってくださいな~。

あとブログ復活まってましたよー!
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : 旨い酒が呑みたい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/46-ade0dfb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日付が変わって

めでたく?27歳になりましたー!!
でも生まれたのは朝の5時半くらいらしいので、
もうちょっとで生まれるところか。
自分が27歳って変な感じだなぁ。10代の頃は27歳なんてすごい大人に思ってたけど、実際なってみるとこんなだし。
27歳の1年も、レッズを応援して、ロッテを応援して、旅行に行って、おいしいもの食べて・・・って楽しく過ごそう。27歳でも今までと全然変化が無いけど。


誕生日を機にブログも復活!(多分)
ずっと去年の万博遠征に行くとこで止まってたから、ブログ見た人いたら「この人、大阪で死んだんじゃ・・・」って思われてたかもね。

6件のコメント

[C28] ありがとー

>うぱこ
無事に大阪から帰ってきたよ~。帰ってくるのに5ヶ月もかかった(笑

>ひさ
返事が遅くなったけど、コメントありがとー。
ブログ復活わっしょーい!って思ったけど、時間が無くて更新できない(つд`)

>旨い酒さん
だいぶ遅くなったけど、お誕生日おめでとうごじゃいまーす!1日違いおしい!
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : カンピョウ
  • URL
  • 編集

[C27]

遅くなったけど・・・
誕生日オメデトー!
そしてブログ復活わっしょーい♪

27歳、素敵な歳にしよーぅ!
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : ひさ
  • URL
  • 編集

[C26] あ、まちがえた。

一日後だった・・・
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : うぱこ
  • URL
  • 編集

[C25] 誕生日おめでとー!!

ブログのレイアウトもかわって気分一新だね。大阪から無事のご帰還なによりです。
ちなみに旨い酒さんはカンピョウさんの一日前に誕生日を迎えました。おしい!
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : うぱこ
  • URL
  • 編集

[C24]

おめでとうコメントありがとーごじゃいまーす
プレイングマネージャーは給料も2人分もらえるのか?と思う今日この頃。

ロッテも連勝したことだし、ブログの更新もがんばろうかな・・・
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : カンピョウ
  • URL
  • 編集

[C23]

27歳おめでとーごじゃいまーす
(*゚▽゚)√”Yo!Yo!
27は古田敦也の背番号。
ぜひとも人気ブロガー目指してがんばってくださいな~。

あとブログ復活まってましたよー!
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : 旨い酒が呑みたい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/46-ade0dfb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
