Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11]

ユンユさんはじめまして。コメントありがとうございますw

沖縄から帰ってきてしまい、あの素敵な日々が遠い夢のようです・・・。もうすでに竹富島に行きたくなってます。

竹富島はたまにどんより曇ったり、ザーっと雨が降ったりしましたが、だいたい良い天気でした。台風のせいか、風が強かったですが。
ユンユさんのブログも拝見しましたが、台風とぶつかってしまって残念でしたね。私も去年は台風に当たってしまったので、気持ちがわかります。。。

>南風も行きたかったけど行けなかったので

南風おいしいですよ~。しかも安いし。私は石垣島に行くと必ず行きます(といっても3回目でしたが)。今度はぜひ行ってみてください。

・・・実はこのブログに友達以外の方からコメントを頂くのは初めてでした!ありがとうございます!
超不定期更新ですが、他の写真と旅行記(もどき)もアップしたいと思ってますので、また遊びにきてください。
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : カンピョウ
  • URL
  • 編集

[C10] はじめまして

こんばんは ユンユといいます
フラフラっとブログを見ていてこちらに着きました

シーサーの写真いいですね 
私も9月上旬に石垣島と竹富島へ行きましたよ

竹富島は良いお天気みたいですね~
また行きたくなってしまいました
南風も行きたかったけど行けなかったので
今度行く時には絶対食べてみたいと思ってます

また遊びにきますね
  • 2005-10-13
  • 投稿者 : ユンユ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/36-226defdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

竹富島のシーサー

20051013000616
スポンサーサイト

2件のコメント

[C11]

ユンユさんはじめまして。コメントありがとうございますw

沖縄から帰ってきてしまい、あの素敵な日々が遠い夢のようです・・・。もうすでに竹富島に行きたくなってます。

竹富島はたまにどんより曇ったり、ザーっと雨が降ったりしましたが、だいたい良い天気でした。台風のせいか、風が強かったですが。
ユンユさんのブログも拝見しましたが、台風とぶつかってしまって残念でしたね。私も去年は台風に当たってしまったので、気持ちがわかります。。。

>南風も行きたかったけど行けなかったので

南風おいしいですよ~。しかも安いし。私は石垣島に行くと必ず行きます(といっても3回目でしたが)。今度はぜひ行ってみてください。

・・・実はこのブログに友達以外の方からコメントを頂くのは初めてでした!ありがとうございます!
超不定期更新ですが、他の写真と旅行記(もどき)もアップしたいと思ってますので、また遊びにきてください。
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : カンピョウ
  • URL
  • 編集

[C10] はじめまして

こんばんは ユンユといいます
フラフラっとブログを見ていてこちらに着きました

シーサーの写真いいですね 
私も9月上旬に石垣島と竹富島へ行きましたよ

竹富島は良いお天気みたいですね~
また行きたくなってしまいました
南風も行きたかったけど行けなかったので
今度行く時には絶対食べてみたいと思ってます

また遊びにきますね
  • 2005-10-13
  • 投稿者 : ユンユ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/36-226defdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
