Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/22-0ee81aad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2005.8.24 vsヴィッセル 2-2 △

1ロブソン

ポンテゴールにつき、ポンデリングを食べる(単位ロブソン)

・会社を17:45に出て、新橋まで競歩。上野の乗り換えで走って、18:30に浦和に到着!
・駒場までまた競歩。歩道橋を渡っていると、レッズのスタメン発表が聞こえてくる
・急いでいるのに、また歴代ユニストラップを買う。出たのはまた~。。。
・試合開始7分前に席に着く
・今日は駒場改修から10周年。そして改修から100試合目
・でも、レッズってメモリアルゲームに弱いんだよねぇぇ
・何か試合の入り方が悪いような・・・
・向こうは引いて守ってカウンター狙い?
・前線にスペースが無い。サイドもスペースが無い。
・ボランチの前には広大なスペースが!でもハセがいないから展開できない、、、友ちゃーん。。。
・ロビーにはしっかりマークが付いて、自由にさせてくれない
・トミーのところでもボールが収まらない
・雄ちゃんもボールを取られて天を仰いでるし(取られたらボール追おうよ!)
・悪い流れでサイドを突破され(イヴォ?)ゴール前のなんだかよく分かんない混乱の中先制される
・ボールは持てるけど(持たされてるだけ)縦にパスが入らない
・もやもやしたまま前半終了
・後半、アレ・友ちゃんout 野人・山田さん(J1 300試合出場おめでとう!)in
・山田さんがドリブル突破していいかんじ
・右サイド岡野クロスから雄ちゃんゴール!しかもヘッドで!
・よし!このまま逆転だ~
・と思ってたら、三浦アツにすんごいFK決められる。。。
・勝ち越したらますます守りに入るヴィッセル
・パワープレイで闘莉王が前線に張り付くけど、この作戦あんまり成功した覚えがない
・闘莉王が上がってるから、ロビーが中盤まで下がってるし。もっとゴールに近いとこにいてほしいのに
・でもまた岡野のサイド突破から、浮き球のパス。そしてロビーゴール!!!
・まだ同点!もう1点!!
・でも勝ち越せず試合終了。引き分け。。。
・勝ち点1を取った?それとも勝ち点2を逃した??
試合展開を考えると、よく負けないで引き分けに持ち込んだと言えるけど。
でも、最下位のヴィッセル相手ってのを考えると、負けに等しい引き分け。
アントラーズもガンバも勝ったから、また勝ち点が開いた。
もしかして、最後に「あのときの勝ち点2が・・・!」ってことになるかもしれないし、
逆に「あのときの勝ち点1が効いたね」ってなるかもしれない。
いや、負け寸前だった試合で取ったこの勝ち点1がきっと最後に生きてくる。
あきらめたらそのときがシーズン終了。
下を向いてる暇なんてないぞ。もう土曜日はグランパス戦。
ひつまぶし食ってグランパスも食ってやろう!

kojyaさんの企画に部分的に乗ってみる。
きっと浦和界隈ではポンデリングの売り上げ急上昇だね!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/22-0ee81aad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
