Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/20-fb760f0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2005.8.20 19節 vsFC東京 2-1 ○

バーモス!ポンテ!!
ポンちゃんすげー。キープ力がある・パスうまい・周りをよく見てる・シュートも打てる・・・言うことなし!チームにもっとフィットしてきたらさらに良くなるよね?楽しみだ~(^o^)

さてさて、超不定期更新で、何を書いてよいやら。てか、試合の分析とかうまくできないので、箇条書きに。

・試合前デカユニ旗/パジェロユニ(選手入場前)→ボーダユニ(選手入場時)
・前半5分、いきなり東京のササ・サルサード(言いにくい)にヘッドを決められる
・ゴール前DFの数はいたのに、もったいない失点
・ついてたのはウッチー?でもヒラも何してたの?
・どうやらマークの受け渡しミスだったらしい。2人で合わせて1ミスってことで
・相手のチェックも早くて縦にパスを入れられない。後ろでボールを回す嫌な展開
・でも前半途中から、急に中盤にスペースが出来だす。なんでだ??
・なんでかわかんないけど、けっこうハセがフリーでもらえるようになる
・おしいシュート多数。今日は土肥が当たってる日?
・ポンテのスルーパスに永井が反応して、ゴール左隅に流し込む。ゴール!!!!
・ちょっとオフサイドっぽかったかも??
・ポンテの体をひねってのスルーパスすげー
・スルーパス好きの赤サポさんはこれでご飯3杯はいけちゃうね
・後半もガンガンせめる・・・・がゴールが決まらない。。。
・取れるときに取っとかないと・・・なーんて思ってたら、
・ポンテゴール!!!!!!
・ミドルレンジからのシュート。まわりもポンテがボール持った瞬間「うてー」って言ったけど
・ズドンっていうシュートじゃなくて、コースを狙ったシュート。さすがにキーパーもあれは取れない
・弾道が美しかった・・・。ゴールネットが揺れた瞬間ゾクゾクゥ~っとした
・勝ち越し後もどんどん攻め続ける、おしいシュートがいっぱい
・追加点がほしいなぁ。1点差だと何がおこるかわかんないし
・でも決められない
・向こうも石川が入ると危険な感じ。石川はやっかいだ
・後半40分過ぎのポスト直撃のシュートは「ギィヤーッッ」って叫んださ。ポストの神様ありがとう
・終了間際にハセはセンターライン付近でボールを持って、一気にドリブルー!自陣深くまで駆け上がって、コーナーを得る
・ハセはやっぱり素晴らしい選手。疲れてるだろうけど、時間を考えて展開も考えて、最後の力を振り絞ったドリブル。。。
・日本平でも同じようなプレーがあったけど、今日も感動した
・「守れ~」と叫んだときに試合終了!
・正直もっと点が取れた気もしたけど、勝ったからまぁいいや。土肥も当たってたしね
・去年まではガチに引いて守ってくる「自称」攻撃サッカーのFC東京には、どう戦えばいいんだろう?って苦手意識もあったけど、
 去年の天皇杯、今年2勝して、そんなのも無くなってきたかな。
・鹿も、ガンバも負けて、上位とちょっとだけ差が縮まった。でもまだまだ。うちは1試合1試合を確実に勝っていこう。
・試合後は背番号17の初代デカユニ旗。新旧3種類のデカユニが勢揃い
・それにしても初代って他のと比べるとあんなにちっちゃかったんだ
・それにしても、ポンテはすごい。本人がそう呼んでほしいみたいだから、これからはロビーって呼ばないとね
・でも、マリッチがトミーでポンテがロビーってすごい間違えそうなんだけど
・トミーもがんばれ!献身的に動いてくれるのはよくわかった。あとはゴールだけ!永井もロビーも点を取ったし、トミーも決めたかっただろうなぁ

・FC東京をあんまり意識したくないけど(もうこの時点で意識してるけど)やっぱりヤツらに勝つとウレシイ☆うほほほほ
・どうでもいいけど、あの人たちの応援を聞いてて、「きっとあの人たちのスタイルは一生理解できないんだろうなぁ」と思った


次の試合はもう水曜。最下位のヴィッセルが相手。
昔のレッズだったら、こういう相手にコロっと負けたりしてたけど(今年もあったなーセレッソ戦・・・)今はチームも成長して、そんなことはないはず!チームはもちろん、サポも油断せずに次もがんばろう!!
試合前のデカユニ旗
パジェロユニ

選手入場前のパジェロユニ


ボーダユニ

選手入場時のボーダユニ

あと、勝って喜んでたから写真撮り忘れたけど、試合後に背番号17の初代デカユニ旗も出てた。
相変わらず、旗を出すのも撤収するのも手馴れたものでスバヤイね~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/20-fb760f0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
