Entries



みんな準備OKかい?

昨日(正確にはおととい)ウパコと水着のセールに行ってきた☆
会場はえらい混みっぷりで・・・。みんな真剣な顔・顔!

で、水着買っちゃったよ!しかもビキニ~~(まぁ、さんきゅっぱーだし)

20050701_0041_000.jpg


問題は。。。これを着て見苦しくない体にするってことで・・・。沖縄まであと2ヶ月。ムムム。

実際、ビキニを着たのは24年ぶりくらいだけど、鏡で見て、けっこうなショックでしたですよ。
