Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/16-d180a65e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱりカテゴリは・・・

先週、健康診断があって身長を測ったんだけど。。。

また149.0センチだった。

おかしいな・・・身長が伸びてる予定だったんだけど・・・。
このブログの題名もそのうち『カテゴリはO-150』になる予定なのに・・・。
これで会社に入ってから、4年連続で149.0センチ。もうちょっと誤差とかあってもいいものなのに。

もしかして・・・149.○センチなのに、四捨されたのか、
それとも・・・148.○センチなのに、五入してくれたのか?

来年測るときは「ミリまで正確にお願いします!」って言ってみようか。
まぁこのブログのタイトルを変えなくてすんだってことで!!
そして、人生初ばりうむ~。
去年までは35歳未満は胃のレントゲン無かったのに、今年から全員受けることになったのか。

初バリウムのお味は、濃いヨーグルトを人工的な、粉っぽい味にしたかんじ。そしてもったりとおも~い飲み応え。想像してたよりマシな味だったけど、来年もまた飲むのか・・・。

でも、レントゲン撮影はなかなか楽しかった♪ちょっとしたアトラクション感覚で。バリウム飲まないで、レントゲン撮影だけならいいのになー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/16-d180a65e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
