Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 明太もちチーズ

月島へもんじゃを食べに。近どう前行っておいしかったのこのお店。明太もちチーズ(マイナンバーワンメンタイモチチーズ!!)と、昔ながらのもんじゃ(キャベツが甘くておいしいー)、もやしバター、アイスクリーム、ビール、サワー!!
トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/15-bad832c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2005.7.14 もんもんもんじゃ


 もちチーズ明太子もんじゃ

ウパコと月島にもんじゃを食べに行った。月島チカイネー。
ウパコおすすめの老舗近どうへ。最初行ったら予約でいっぱいで小1時間待つって言われて、周辺をさまよったあと、やっぱ待つかと戻ったら、ちょうど席が空いた!ラッキィ☆

3年ぶりくらいでもんじゃ食べたけど、久しぶりでウマー。
最初に食べた「もちチーズ明太子もんじゃ」は、もちがトロ~ン・チーズがテロ~ンってかんじでうまかったー。「昔ながらのもんじゃ」はキャベツが甘くてうまー。味が付いてるけどソースを入れて焼くのもうまいね。

もんじゃ好きが久しぶりにもんじゃを食べたら、もんじゃ熱が↑↑↑
月イチで食べてもいいかも~。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 明太もちチーズ

月島へもんじゃを食べに。近どう前行っておいしかったのこのお店。明太もちチーズ(マイナンバーワンメンタイモチチーズ!!)と、昔ながらのもんじゃ(キャベツが甘くておいしいー)、もやしバター、アイスクリーム、ビール、サワー!!
トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/15-bad832c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
