Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/111-34ecd030
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3/7 鹿島戦

20090310003400
浦和 0-2 鹿島

新しい監督と、今までと全然違うスタイルになってまだ2ヶ月で。そんなにいきなり何もかもうまくいかないよねー。そしてやっぱり鹿は強いですね(嫌いだけど。嫌いだけど!)

負けるのはやっぱり悔しい…けど、去年の後半みたいに勝っても負けても何の未来も感じられない内容で、暗澹とした気分で帰ってたことに比べたら全然!
大事なのは続けていくことでしょう。焦らない焦らない…(でもカウンターで同じように点を取られたのはよろしくないが)

写真:今年も鹿島サポの皆さんが張り切ってとっっても素敵な演出を見せてくれました☆あらジーコの旗にシワが…!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://categoryunder150.blog14.fc2.com/tb.php/111-34ecd030
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
