Entries



アフター6でケーキ食べ隊

今日は6時目標(実際は6時20分)で会社を脱出し、女子4人で銀座のキルフェボンへ!

私たちが頼んだタルトたち
おいしいタルトたち


私が食べたのは「ペリカンマンゴープリンのタルト」

いやー、マンゴーってうまいね~~。
マンゴープリンもまろやかー・なめらかー。うまーーい!
仕事でささくれ立った心をも癒やしてくれるマンゴーって素敵!!

食べかけマンゴータルト

これは食べかけ・・・

4人で「ちょっとちょーだーい」とかキャイキャイ食べて、みんなニコニコ大満足♪
3月からは春メニューになるから、また行きたいなー。

アフター7でパン作り♪

20070226005627
木曜にウパコとABCクッキングでパンを作った!
パン作り楽し~い♪
ぷにぷにのパン生地に癒やされ、そして焼きたてパンはウマーで。
GWにはウパコの実家でパンを作ろうってことに。

この日は体験教室で、もちろん通常コースの勧誘もされたけど、
普段、会社終わってアフター7か8で料理教室っていうのはかなり疲れそう・・・。
私は体験くらいがちょうどよいかなー。
