Entries



酒盛り中

20060630211534
サッポロクラシック&味ごのみで宴会

富良野カレー

20060630140324
辛いけどウマー
ウパコに手伝ってもらって何とか完食!

ファーム富田

20060630134219
手前はアイスランドポピー奥がラベンダー・・・のつぼみ。。
花の盛りはまだ先だね

2日目

20060630102410
朝の美瑛。
今日はいい天気(^-^)

北海道1日目

20060629234406
今日は美瑛。
北西の丘からぱちり☆
でも天気がどんより~

ついに買ったぞ

NEWさいふ

ボーナスが出るたびに「新しい財布買いたいなー」と思いつつ、
初めに思ったときから6回くらいボーナスもらってると思う・・・。

前の財布は、いいかげん留めるボタンも閉じなくなってたし、ファスナーも壊れてたし。
ボーナスはまだ出てないけど、やっと買ったぞNEWさいふ~~。
色違いで黄色と赤があって、それはもう完売だって。
・・・オレンジは売れ残り?(オレンジも最後の1コだったけど)
まぁいいのさ、かわいいし気に入ったんだから。

ちょっとドイツ気分(水曜日の話)

ドイツビール♪

今回のW杯はドイツ。テレビで紹介するドイツの映像ではみんなビール飲んでる!(大げさ?)しかもうまそう!!
ビール飲みたい!ソーセージ食べたい!!
ってことで行ってきました。有楽町のバーデンバーデン。

ソーセージ♪

ビールもソーセージもウマーだったけど、1杯目のビールの半ばで既にお腹いっぱいな感じに・・・。途中からは休み休みで、2杯目の瓶ビールはすっかりぬるく・・・・。
うーむ。夕方にスタバのトールラテを飲んだのがいけなかったか・・。やっぱりショートにするべきだったー。

あと、ここでお気に入りなのが粒マスタード。
お腹いっぱいだったからマスタードなめなめ飲んでたよ。

やる気なし

ちょい派手ネイル

オーストラリア戦を見ながら(正確には聞きながら)塗ったネイル☆
全部エトュセのバカンスネールで、
3番二度塗り(ベース)+7番(緑小ラメ)+18番(青大ラメ)

ネイル塗りながら・・・って時点で、日本代表に対して超やる気ないよなぁ。

まねっこスリムストーンエクストラ

スリムストーンエクストラ


ウパコが買ったっていうのを見たら、私も欲しくなって買っちゃいました~♪
でも、期待していた半身浴生活。最近早く帰れなくて実現できてません・・・。
あーー(つд`)音楽聴きながら半身浴とかー、アロマバスとかー夢は広がるのに~~。毎日早く帰ってゆっくりお風呂入りたいなぁぁ。
