Entries



おみくじは

20060427123313
大吉(^-^)

太宰府天満宮

20060427123308
修学旅行生がいっぱい

今月2回目の・・・

20060426183011
博多の森球技場ー。
雨降ってます。

静岡遠征中

20060422160014
富士川SAからの富士山(^^)

日付が変わって

めでたく?27歳になりましたー!!
でも生まれたのは朝の5時半くらいらしいので、
もうちょっとで生まれるところか。
自分が27歳って変な感じだなぁ。10代の頃は27歳なんてすごい大人に思ってたけど、実際なってみるとこんなだし。
27歳の1年も、レッズを応援して、ロッテを応援して、旅行に行って、おいしいもの食べて・・・って楽しく過ごそう。27歳でも今までと全然変化が無いけど。


誕生日を機にブログも復活!(多分)
ずっと去年の万博遠征に行くとこで止まってたから、ブログ見た人いたら「この人、大阪で死んだんじゃ・・・」って思われてたかもね。
