Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪へ!

20051112084802
Mフラと赤いプライドを持って万博へ。
皆心を一つに、一緒に闘おう!
スポンサーサイト

とにかく勝った

天皇杯4回戦 浦和レッズ 2-1 モンテディオ山形 ○

モンテディオ山形に勝って5回戦進出!
あんまり内容はよくなかったけど、まぁいつも天皇杯の初めはこんなもんかねー。

後半始まって、お腹痛くなってトイレに行ったらば、
10分・12分にトミーのゴールで逆転!!
2点とも見られなかったYO!今日は中継もなかったし、GGRで見るかー。
でも、トイレに行ったら点が入るような、そんな予感がしてたの(あとからなら何とでも言える)
今まで私がトイレに行って点が入った試合は・・・

○95年サンフレッチェ戦(テレビ観戦)
○01年ヴェルディ戦
○05年モンテディオ戦(今日)

私がトイレに行ったら点が入る!というジンクス決定!
トイレに行ったけど点が入らなかったことが何回もあるのは秘密の方向で

・モンテサポたちは試合開始30分前から跳ねる跳ねる。そんなに張り切って試合終了まで持つの?
・モンテのユニフォーム全身黄色でダサー。高校のサッカー部みたい
・カウンター狙いの相手からカウンターで点を取られる。orz
・レッズは動きが少なくて、足元へのパスばかり。
 スペースが無いならスペースを作る動きをしなくちゃ!
・モンテディオは前半から飛ばしまくったせいか、前半の後半(わかりにくい)には
 足が止まりだしてスペースが出来てきたー
・(見てないけど)トミーのゴール×2で逆転!
・ハセが交代したあと、通路を蹴っ飛ばすかなにかしたの?すごい音がしたよ。
・赤星も戸惑いつつもよいパスをだしてたね。あとはシュートも!
・終了間際フリーで打たれたシュートをギシがファインセーブ!(寿命が20秒くらい縮まった~)

5回戦は愛媛で。初四国!
てか、相手はFC東京。なぜ関東のチーム同士が四国で試合しなきゃなんないんだ??
なんにせよ、遠征の手配をしないとね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。