Entries



青グラデネイル

青グラデーション

白→水色ラメ青ラメでグラデーション
ケイトの青ラメがキレイ☆
でも、ベースの白がムラになっちゃった。。。

2005.9.14 刀削麺荘@有楽町店

ウパコと刀削麺荘@有楽町店へ。

マンゴープリン♪


食べたものは、

ゆでギョーザ
緑豆もやしと豚肉と黄ニラの炒め物
季節の野菜(豆苗?)の炒め物
(おぉ野菜をいっぱい食べてヘルシィー?)
マーラー刀削麺
マンゴープリン

生ビール
はちみつシークワーサーサワー

いろいろ食べ&飲んだのに、2人とも写真を撮るのを忘れてて、やっと最後のマンゴープリンをパチリ。

初めて刀削麺食べたけど、太さ・厚さが不揃いなきしめんってかんじ?でもスープがよく絡んでまいうー。
スープが辛くてウパコむせる。

奥のテーブルで頼んでた、五目おこげがすっごいいいにおいだったw
今度はあれも食べてみたいなー。

まだあきらめない

2005.9.10 第23節 vsトリニータ 1-2 ×

17位のトリニータに負けて、これで首位のガンバと残り11節で勝ち点差10。うちのシャッチョサンが「もう終わった」なんて言ったとか言わなかったとか。

てか、まだ諦めないでしょ。数字的には確かに厳しくなってるかもしれないけど、諦めた瞬間にシーズンが終わっちゃうんだから。ほんとのほんとに可能性がゼロになるまで絶対にあきらめない。

それでもやっぱりガックリきたトリニータ戦。
でも、
うまくいかない時に外に原因を求めるのはやめよう。特定の選手のせいにしたり、サポートのせいにしたり、審判のせいにしたり。自分はどうだったのか?トリニータだから勝てるだろとか思ってたし。誰かのせい・何かのせいにするんじゃなくて、自分がどれだけやったのか。戦術とかチームとして何をしなければいけないのかは、ギドやゲルトや選手たち、サッカーのプロたちがしっかり考えるはず。だから私は私のできることをやる。私はレッズがあるから生きてて楽しいし、今までレッズから色んなモノを与えてもらってきた。サポーターができることなんてたいしたことないかもしれないけど、レッズと同じ場所にいて、声を出して、手を叩くしかできないけど。

とりあえず、広島いくぞ~!!今こそサポーターの出番じゃけん!

追記を表示

ウパコを見習って

ウパコがネイルを頑張っているのを見習って(パクってともいう)私もネイルを頑張ってみた
1回目

これは1回前に塗ったやつ
ベースに塗ったピエヌのベージュが思いの外キラキラしちゃって、爪の先のラメが目立たなくて、結局ぜんたいがきらきら☆☆☆

2回目

これは今の
今回はベースをピンクの透明な色にしたのでラメも目立ってよいかんじ

ラメフレンチ(っていうのか?)楽し~い♪
今日の帰りにマツキヨで青ラメのネイル買ったから、またやろうっと。
