Entries



Jリーグ 16歳!

今日、5月15日はJリーグのお誕生日。
16歳おめでとう!これからもよろしく!!

3/7 鹿島戦

20090310003400
浦和 0-2 鹿島

新しい監督と、今までと全然違うスタイルになってまだ2ヶ月で。そんなにいきなり何もかもうまくいかないよねー。そしてやっぱり鹿は強いですね(嫌いだけど。嫌いだけど!)

負けるのはやっぱり悔しい…けど、去年の後半みたいに勝っても負けても何の未来も感じられない内容で、暗澹とした気分で帰ってたことに比べたら全然!
大事なのは続けていくことでしょう。焦らない焦らない…(でもカウンターで同じように点を取られたのはよろしくないが)

写真:今年も鹿島サポの皆さんが張り切ってとっっても素敵な演出を見せてくれました☆あらジーコの旗にシワが…!

シドニー遠征5

家に着くまでが遠征ってことで、先ほど無事遠征終了~!1泊3日の弾丸ツアーお疲れさまでした(^O^)

シドニー遠征4

20070322064356
滞在時間26時間でもう帰りー(-_-)
勝ち点1を持って帰ります!

シドニー遠征3

20070321225626
勝ち点3は持って帰れないけど、アウェイでの勝ち点1は絶対あとで生きてくるはず。埼スタではシドニーに勝つぞ!
勝ち点1をお土産に明日の朝帰ります…。起きられるかな…(*_*)
